今岸@のブログ

日々の記録を付けます

今岸@入学式

スーツが慣れないせいか窮屈で仕方ない今岸@です。どうも肩が押さえつけられているようで疲れるんですよね。。。これになれれば晴れて社会人の仲間入りでしょうか

まだ社会人どころか大学生になったばかりですけどね

さてそんなところできょう一日(入学式)を振り返ってみます。

 

<記録>

7:30 親にたたき起こされ起床

8:30 スーツに着替え家を出発

9:50 入学式会場に到着。新入生があふれかえっているのを見てびびる。

    うちの大学はこんなに生徒いたんか!

10:00 思ったよりスムーズに列が進み会場内に入る。席に座ると横にいた人と話す機   

    会に恵まれきょどりながらもなんとか話す。今日の俺は頑張ったと思う。ここ

    できょう一日のコミュ力を使い果たす。使い果たしたところで式が始まる。

12:00 式が終わり午後の部活・サークル紹介まで昼休憩に入る。昼ご飯を食べる前に

    全体写真を撮るもその時にさっき話をしていた人と別れて飯を食う羽目にな

    る。今岸@のコミュ力はもはや底をついていたのでなすすべもなくぼっちめし

    食らうことになる。残念。

1:30 部活動・サークル紹介が執り行われる。もうぼっちは嫌だと血眼でさっきの人

    を探す。そうしたらその人だけでなくプレ入学式(新歓の企画)で知り合った

    人とも遭遇する。神に感謝である。結局そのイベントは3:00終わりの予定が

    5:00終わりになり非常に疲れて最後のほうの発表は頭に残っていない。

 

 

以上

 

コミュ力なさすぎて泣けてくるんだが。コミュ力分けてほしいわ。マジで。

まあでも何とか友達(知り合い?)できたんでよかったかな

ではでは