今岸@のブログ

日々の記録を付けます

今岸@健康診断

注射というものが子供の時から嫌いでいまだに採血になると気分が悪くなります。今岸@です。今日は大学で健康診断がありました。そのあと部活の見学にも行きました。

 

<記録>

10:20大学到着。毎回思うがうちの大学は起伏が激しい。山にあるからしゃあないけどね。全国どこでも田舎の大学はこんなもんなんだろうか。

10:30健康診断開始。運よく知り合いのクラスメイトに出会う。

10:40血圧を測り、身長を測り、尿検査をすます。尿の入った容器を袋から出して提出しなきゃだった。ちょっと恥ずかしかった。

11:00x線、採血と進む。ただでさえ採血ってことでナーバスなのに担当の人がうっかり注射針を俺の腕に落としそこから出血する。「ゴメンwwwwゴメンwwww手がすべちゃったwwwwwwwwwww」とか言ったときは本当に殴りたくなった。

12:00なんだかんだで健康診断が終わる。終わり際に一緒にいた人とラインを交換する。やったね!さらに部活見学に誘われる。喜んでついていくことにする。

12:10地学研究部にお邪魔する。いい感じの雰囲気だった。

12:45なぜか農学部棟にいく。新設されたらしくめちゃきれいな校舎だった。これぞ大学という感じがした。(意味不明)

1:00腹が減ったので学食で飯を食う。ラーメンうまかったですありがとうございました。

1:30文化サークル棟を訪問。A氏(友達)の入りたがっていた軽音部はかつどうしていなかった。残念。

2:00体育館におもむく。T氏の行きたがっていたバドミントン部は活動していなかった。しかし日本拳法(なんじゃそら)をならっているらしくてそれに入るそうな。

3:00解散

 

以上

 

おれもなんか部活入りたいとおもいます。