今岸@のブログ

日々の記録を付けます

今岸@もてたい

ブログの継続期間が3日しか続きませんでした。今岸@です。いやぁダメっすね。どうも怠けちゃいます。始める前はあんなにやる気があったにもかかわらず3日坊主で放棄してしまうとは。情けないんで一念発起して今日から頑張りますよー。

 

さて、今日のテーマはずばり”もてたい”ということです。

 

というのもプレ入学式のときにですね、話をした女の子のことが忘れられないんですよ。1回話しただけなんですけどね。童貞っぽいですね。童貞ですけれども。ええ。

 

というわけで僕はその子を彼女にしたいんです。童貞卒業したいんです。

 

いままで僕は彼女を持った経験がありません。恥ずかしながら。てなわけで、せっかく大学生になったんですから彼女くらい作ってやろうと、そう思いました。

 

できるだけのことはやろうと思います。まずは身なりから。毎日筋トレします。清潔に保ちます。髪をセットします。

 

また3日坊主になってしまわぬようここに誓います。

 

今日はそのことで一日潰しました。

 

暇な大学生で。いい御身分です。全く。

 

でもそうやってるといろんなことがわかってきました。

 

料理が趣味は好印象とか、男友達は大切にしろとか、堂々としてろとか。

 

調べているうちに思ったんですけど、

 

人間として当たり前のこと、人として誇れるような生き方をしろって

 

そういう解釈ができるなって

 

やっぱ恋愛がうまくいってる人って普通にいい人間関係築いてますよね。

 

だから僕もそうなりたい。

 

そうやって童貞卒業したい。

 

頑張ります。