今岸@のブログ

日々の記録を付けます

今岸@面白いこと

あぁ~おもしろいことねぇかな~今岸@です。

おっと、こんな態度ではいけませんね。

 

そういうのは残念ながら向こうからきてはくれないですから

 

とはいえ

 

どうしたものか

 

自分の興味があることなんてそうそう出てきませんからねぇ

 

こういうときの対処法として、現在の自分の状況を紙に書きだすというものが有名ですよね。 

 

こういうの僕はあんまり信用してなかったんですけど、そんなんしてもわっかんねぇだろって

 

でもまあ物は試しだってことでやったんですよ。

 

そしたらなんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・やっぱわかりませんでした。(苦笑)

 

そううまくはいきませんね何事も

 

でもでも

 

なんとなく、なんとなくですけれど

 

方向性みたいなものは見えてきた気がします。

 

・・・これは効果がでたのか?!

 

これがどんなふうにおもしろくなるのか

 

はたまた、たいしておもしろくなんないのか

 

それはどうもわかりません。

 

それは僕次第でしょうか

 

頑張ります!

 

さて、今日はこの辺にしときます。

 

ではでは。