今岸@のブログ

日々の記録を付けます

今岸@デート

こんにちは、今岸@です。

 

今日なんと人生初のデートに行ってきました!

 

いやなんか信じられないというか、感慨深いものがありますねぇ。

 

楽しかったし、なんといっても最低限のノルマは達成できたので成功といえるんじゃないですかね。

 

まぁ、でも、いろいろと問題点もあったわけで、(自分の話しすぎたとか、興味なさげな態度とったりとか、早くかえりすぎたとか、いやこれは修了試験あるっつてたからいいか。)これから改善していけたらいいと思いますね。

 

次のデートは、7/2の大学のコンサートです。

 

同じような失敗繰り返さないで距離縮められたらいいな。

 

あと、同級生にも見られないといいな。色々めんどくせぇからなぁ。

 

気を引き締めて臨みたいです。一番の山場なんでね。

 

ではでは。